コラム・お知らせ

お知らせ

21.08.05

8月ものがたりの街イベントについて(当面中止)

イベント中止のご案内
富山県では、新型コロナ感染拡大により、本日より警戒レベルがステージ2になりました。
当面ものがたりの街及び古民家地域サロンでのイベントは中止・延期致します。
✳︎ものがたりぅラブハウス及び総合事業デイ「ものがたり茶屋」は通常営業します。

砺波市委託事業「ほっとなみカフェ」8/19の講座は開催予定です。

中止
・8/5(木)「薬剤師さんのなんでも相談会」場所:古民家
・8/7(土)「一緒にウッドデッキの塗装をしよう」場所:ものがたりの街
・8/12(木)「臨床美術」場所:修養棟
・8/16(月)「座って出来る簡単ヨガ」場所:修養棟
以上
16日以降については、感染拡大状況を見て判断させていただき、随時お知らせ致します。
なお、砺波市からの委託事業である8/19(木)「ほっとなみカフェ」は開催の予定ですが、講座の後のお楽しみ企画は中止致します。こちらも変更あれば皆様にお知らせ致します。
楽しみにされていた方々には、中止のご報告とても残念ですが、ご理解ご協力お願い致します。1日も早い再開を願っております。
富山県コロナ関連ホームページ
https://www.pref.toyama.jp/…/seikatsueisei/0805stage2.html

(以上 2021.8.5 追記)

 

8月のものがたりの街のイベント開催につきましては、富山県内の新型コロナ感染拡大状況を見て判断させていただきたいと思います。

コロナ感染状況及び他諸般の事情により、予告なくイベントなどを中止・延期する場合がございますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

こちらのホームページ及びものがたり診療所facebookページ及びものがたり菜園facebookページにて、随時ご案内致します。

 

ものがたり倶楽部ハウスは、日曜及び祝日はお休みさせていただいております。8月は8月14日(土曜)もお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

ものがたり茶屋予定